イベント終わりの昼下がり。
講師の先生方とゆったりとした、贅沢な時間を過ごす。
特別に淹れていただいたコーヒーの香り、今後の愉しい企画、日常の他愛もない話題。
そこに添えるは、空間の空気、桜の花びらの落ちる美しさ、しとしと降る雨音、ダルマの視線だったり(笑)

[イベントコンセプト]

・参加者に癒しの学び時間を提供したい
・はじめての方向けに、コーヒーについて少しでも興味を持ってもらう
・普段はなかなか体験できない、ドリップの仕方で変わる味の違いを体感
・ドリップ方法のレクチャーでお家でもお店の味を再現できる
・テイスティングで感じたことを参加者で共有する
・ワークショップ形式で、体感しながら進むプログラム

本日学んだ内容を日常の生活の中に少しでも取り込んでいただけたら幸いです。

やっぱり自分は、このリアルでしか味わえない経験を大切にしたいんだなと改めて感じることが出来ました。

akarinkは皆さんと作る、場と時間を大切にしていきます。